Repro株式会社
東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階 イベントスペース
悩みを抱えるマーケティング担当者に学びとヒントを提供するイベントです。
著名なマーケターの方をゲスト講師としてお招きし、マーケティングのノウハウについて講演やワークショップを行って頂きます。
『カスタマージャーニー分析』は、プライベートDMPやMA、WEB接客などに象徴される個客視点のマーケティング手法が啓蒙期から具体活用期に移っている中、その必要性・重要性から注目されています。
今回は、その背景や必要性、さらに、具体的・実践的にユーザ分析をどう進めるのか、分析のパターン、注意点、などを実際に登壇者が関わったユーザ分析事例も交えてお話します。
17:50 ~ 開場
18:00 ~ カスタマージャーニー分析講座(前半)
19:30 ~ ワークショップ
20:00 ~ カスタマージャーニー分析講座(後半)
21:00 講座終了
カスタマージャーニー分析をやってみたいと思っている方
データマーケターとしてキャリアアップしていきたい方
長期的に顧客管理をしていきたい方
CRMを推進していきたい方
Reproご契約ユーザー様のみ
最大50 人
ISID、電通、ネットイヤーグループ、ネットエイジなどで、数多くのマーケティングプロジェクトに関わる。ウォルト・ディズニー・ジャパンにてEコマースの立ち上げに関わり、2006年よりオーリック・システムズの取締役としてアクセス解析の新規事業構築を担う。09年にコンフォート・マーケティングを創業・15年からは個人で活動を開始し、データ活用からマーケティング改善を支援する「データマーケター」として多くの企業に対して戦略・分析・実行支援をおこなう。東京工業大学卒。
Repro株式会社
東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階 イベントスペース