Doorkeeper

【開催中止】Pluto🚀 Reproメンバーにも大好評! Reproを活用したGrowthHackノウハウを大公開!

2020-03-30(月)19:30 - 21:00

詳細

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、運営側では今回のオンラインセミナーの開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

オンライン開催ではございますが、登壇者様と運営側は集まって撮影をしなければいけないということで
登壇者様、運営側の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

オンラインセミナーを楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけします。

落ち着いたら、開催できるよう準備いたします。その際にはどうぞよろしくお願いします。

イベント概要

\Pluto初のオンライン開催!IDOM中澤さんからマーケティングを学ぼう!/

今回のオンライン配信では、Reproを活用しアプリのCVR改善を進める為に有効的なメソッドを、株式会社IDOM デジタルマーケティングセクション セクションリーダーの中澤 伸也氏にお話いただきます!!

中澤さんは数々の企業でサービスのグロースハックを実践されており
Repro社員にもマーケティングに関する知見を講演いただいております。
※ちなみに今回の内容は、Repro社内で大好評だった講演をPlutoでも特別に実施していただきます!

今回の講演では、

「CVRをどのように改善していくべきなのか?」
「アプリのグロースハックはどのように考えるべきなのか?」
「そもそもマーケティングって何?」

などの、マーケティングの大枠の話から具体的なアプリ改善ノウハウまでをお伝えします!

また、リアルタイムで皆さんから質問いただいた内容に関しても、お答えさせていただく予定です。

少しでも興味がある方は、是非お申込みください!

講演者紹介

a_nakazawa.jpg
株式会社IDOM
デジタルマーケティングセクション セクションリーダー
中澤 伸也 Shinya Nakazawa

家電量販店ソフマップに入社して現場経験を積んだのち、2000年にECリニューアルプロジェクトに参画し、「日経EC大賞グランプリ」を獲得。2006年にゴルフダイジェスト・オンラインに入社し、マーケティング部責任者を担当。2013年にエクスぺリアンジャパンに入社、CMOの経験を経て、現在はIDOMにてデジタルコマーケティングセクション・リーダーとしてチームを率いる

開催時間

  • 2020年3月30日(月)19:30〜21:00

タイムテーブル

時間 内容
19:30〜19:45 Pluto・ 登壇者紹介
19:45〜20:45 グロースハックの手引きについて
20:45〜21:00 Q&A

申し込み定員

  • 先着30名様

こんな方におすすめ

  • Reproを運用しているご担当者様
  • Reproを活用した分析→施策のPDCAを回せていない方

参加方法

  • お申込時のメールアドレス宛てに、ウェビナー参加に必要なURLをご案内いたします。
  • インターネット環境があればどこからでもご参加可能です。

注意事項

  • 途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。
  • ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
  • セミナー開始10分前からログイン頂けます。
  • 募集締め切り後に参加ご希望の場合は、下記掲載の運営担当者までご連絡ください。

コミュニティについて

ReproUser to Pluto

ReproUser to Pluto

Reproそしてユーザー同士のCo-growthを目指して活動している、 Reproユーザー限定コミュニティです 🚀

メンバーになる