体制整えて、オンラインセミナー開催します!
\Pluto初のオンライン開催!中澤さんからマーケティングを学ぼう!/
今回のオンライン配信では、Reproを活用しアプリのCVR改善を進める為に有効的なメソッドを、中澤 伸也さんにお話いただきます!!
中澤さんは数々の企業でサービスのグロースハックを実践されており
Repro社員にもマーケティングに関する知見を講演いただいております。
※ちなみに今回の内容は、Repro社内で大好評だった講演をPlutoでも特別に実施していただきます!
今回の講演では、
「CVRをどのように改善していくべきなのか?」
「アプリのグロースハックはどのように考えるべきなのか?」
「そもそもマーケティングって何?」
などの、マーケティングの大枠の話から具体的なアプリ改善ノウハウまでをお伝えします!
また、リアルタイムで皆さんから質問いただいた内容に関しても、お答えさせていただく予定です。
少しでも興味がある方は、是非お申込みください!
中澤 伸也 Shinya Nakazawa
家電量販店のソフマップで店頭経験8年、ゴルフポータルのGDO(ゴルフダイジェストオンライン)にてマーケティング責任者、グローバル・マーケティングベンダーのExperianでのJAPAN-CMOを経て、約2年前からIDOMにジョイン。デジタルマーケティング・セクションを率い、IDOMのデジタルマーケティングの改革を推進中。2019年9月、新規サービス「Gulliver AUTO」をリリース。
株式会社助太刀
Pluto Captain
藤田 雄一 Yuichi Fujita
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜19:15 | Pluto・ 登壇者紹介 |
19:15 ~ 19:45 | 1部 これからのマーケターの役割の変化 |
19:55 ~ 20:55 | 2部 グロースハックの手引きについて |
20:45〜21:00 | Q&A |