鉄板施策!と言われている施策を設定したものの、効果が出なかった...なんてことありませんか?
もしかしたらそれは配信対象の設定のせいかもしれません。
本イベントでは、効果の見える配信対象の設計方法について、
Reproで多くの支援実績を持つグロースマーケターの佐々木が、失敗事例含めてお話しします!
後半には、実際に配信対象を設定しなおす もくもく設定タイムもご用意しております。
改めて自社アプリのユーザーセグメントを整理し、効果的な施策設計を進めましょう!
今回のイベントはこんな方におススメ!
などぜひぜひご参加お待ちしております^^
※今回、中級編とさせていただいておりますが、導入してすぐの方もご参加大歓迎です!
※Reproのカスタマーサクセスが複数人参加しますので、お気軽に1対1での質問が可能です
Repro株式会社
グロースマーケター 佐々木晴基
2020年にカスタマーサクセスとしてReproに参画し、グロースマーケターとして従事。
ECを中心としつつもVOD・ゲームアプリ・不動産など幅広い領域でマーケティング支援を行っている。
Repro株式会社 森田のぞみ
時間 | 内容 |
---|---|
15:00 ~ 15:05 | オープニングトーク |
15:05 ~ 15:10 | 会の趣旨・登壇者紹介 |
15:10 ~ 15:20 | 配信セグメントの失敗事例と効果的な設計方法 |
15:20 ~ 15:25 | 質疑応答 |
15:25 ~ 15:50 | 配信セグメント設定もくもくタイム |
15:50 ~ 16:00 | もくもく成果報告・アンケート回答 |
無料
イベントお申込者様に開催日が近くなった際にご連絡いたします。