東京都 港区浜松町一丁目2番4号 住友不動産東新橋ビル6号館 6階
アプリ内マーケティング施策に取り組む際に必要となるフレームワーク「ユーザー成長ステップ」の活用を身につけるワークショップイベントです。毎回1つのアプリをテーマにワークを行い、普段自分の担当しないアプリのグロースハックやマーケティングを疑似体験します!
アプリをインストールしたユーザーがヘビーユーザーに成長するまでのステップを考えるフレームワークです。各ステップの課題を洗い出すことで、施策の立案が可能になります。
株式会社ユナイテッドアローズ様の「UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ」をテーマにワークを行います。リアル店舗でUAアプリをDLしたユーザーをアプリに定着させるには?全員で議論し、考えましょう!
アプリのダウンロード👇
「いや~今日は本当に良いお勉強になりました!」で終わらせない!
オフラインワークショップだけでなく、その学びをSlackでアウトプットし、オンライン上でもお互いにフィードバックします。その一連の体験を通じて自身のアプリのグロースハックにつなげていただくイベントです。
Reproユーザー様のみ
10名~15名
18:40~19:00:受付
19:00~19:10 チェックイン&自己紹介
19:10~19:20 オープニングとワークの説明
19:20~19:25 前回ワークの振り返り「Relux」by 株式会社Loco Parners 上田様
19:25~19:35 「UNITED ARROWS LTD」ペルソナ説明 by 株式会社ユナイテッドアローズ 百済様
19:35~20:40 ワーク
20:40~20:45 次回予告とアンケート
20:45~21:30 懇親会
費用:無料
持ち物:なし
準備:Repro User Group Slackへの参加 ※まだSlackに参加されていない方は、Reproスタッフにお声がけください!
株式会社Loco Partners
東京都 港区浜松町一丁目2番4号 住友不動産東新橋ビル6号館 6階