Reproの運用事例を互いにシェアすることで
Reproユーザー全員で「co-growth」を目指していくユーザー会です!
ReproHackは日々Reproを活用いただいているユーザーの皆様の
以下のような悩みの声からイベントの実施が決まっています🚀
「すでにReproで成果を出されている方」も
「これからReproを活用していきたいと考えている方」にも
次のアクションに繋がる場としてReproHackを実施させていただきます。
※本イベントはReproユーザーの方を対象としています
19:00 ~ 開場
19:30 ~ Plutoの紹介
19:45 ~ マイナビバイトが実践する6倍速PDCA by. マイナビバイトの河西 泰佑様
20:05 ~ KPI &フレームワークから考える失敗しないアプリ改善 by. カウルの高松 智明様
20:25 ~ Reproで始める 1to1マーケティング by. minneの廣崎 圭様
20:45 ~ 懇親会
21:30 ~ 終了
~30人
慶應義塾大学商学部卒
SEO/アクセス解析のコンサルタントとして100サイト以上の施策を経験。
2018年より㈱マイナビに入社。
マイナビバイト(本体サイト)のWeb集客/サイト改善、マイナビバイト(アプリ)のグロースを担当。
趣味は演劇とギター。
早稲田大学理工学部の修士課程修了後、2011年楽天株式会社に入社。
ビックデータを活用した広告・マーケティング関連のプロダクト開発を経験。
2016年2月に株式会社Housmartに参画し、 現在取締役CTOに就任し開発チーム全体のマネジメントを担当。
中古マンション購入サービス「カウル」や不動産会社向けSaaSの「プロポ」、同社の提供する不動産データベース・価格推定エンジンの開発を行う。
2016年にGMOペパボ入社。ハンドメイドマーケット「minne」のデータ分析を通してマーケティングを担い、PR活動・販売促進・CRM・キャンペーン設計・リサーチの企画支援と戦略立案を行う一方、minne事業部のマネージャーを務める。GMOペパボへの入社以前はWEBコンサルティングなどでデータ分析・企画を担当。好きなBIツールはTableau。