東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
「APOLLO」とは、多くのアプリ事業者が悩んでいるユーザー獲得についての知見を共有し合うPLUTOの中のmeet upです。
"人類をはじめて月に送りだす"という壮大なミッションを成し遂げたアポロ計画のように、ユーザー獲得領域におけるまだ見ぬFrontierをReproと一緒に開拓していきましょう!🚀
第4回のテーマは今ほどクリエイティブが重要な時代はない!~ マーケティングで使えるクリエイティブの考え方 ~ です!
新規獲得/アプリ内マーケティング運用する時に、欠かせないのがクリエイティブで、最も効果が出やすいのもクリエイティブだと言われております。
このようにとても重要なクリエイティブですが、
ただ、どのようにクリエイティブを考えれば良いのか、どのような運用をすれば良いか悩ましいところです。
そこで!今回クリエイティブ特集として、各社どのようにクリエイティブを運用しているのかご共有させていただきますので、ぜひ気軽にご参加ください。
by.「ママリ」趙 南薫さん
by.「aumo」山田 高寛さん
by. 「オトクル」豊田 留実さん
by. 「Repro」高森 祐也さん
19:00 ~ 開場
19:30 ~ Pluto・Apolloの紹介
19:45 ~ LT (15分/1人)
20:45 ~ 質問・相談タイム
21:00 ~ アンケート記入・学び記入
21:10 ~ 懇親会
30人
新規事業の立ち上げ、Web制作・コンサルを経て2016年よりビデオマーケットにジョイン。
動画配信アプリ「minto」の立ち上げに携わった後、本体サービス「ビデオマーケット」のアプリマーケティングを統括。現在では、並行して他社プラットフォームとのアライアンス事業も手がける。
北海道出身
2016年グッドルーム株式会社へ新卒入社
社内初のマーケ担当として初めはSNS実運用からスタート。その後web集客全般、アプリグロースなどを徐々に開拓。3年目で不動産賃貸業界ではSNSマーケNo.1企業と言われるように。
好きなものは音楽とドイツ、外観と中身のギャップが激しいリノベーション物件です。